top of page

バインミーバーバー #下北沢




京王井の頭線下北沢駅西口から徒歩3分!

2019年にオープンされた大人気の#バインミー ショップ

「バインミーバーバー」さん

@banhmibaba_shimokita


バインミー好きの人からも一目置かれるお味!👀✨ということで、週末は特に賑やかです🥖✨


私はご近所のお友達から

「バインミーバーバーさん、超ハマっているの!!」と聞いてバインミーデビュー!

「ほんまや!!ハマル!!!」👀✨


ということで、

テイクアウトしてピクニックするのにぴったりの季節になってきたので皆さんにも勝手にご紹介しちゃいます^•ﻌ•^


◉酸味が効いた太切りのなます。香るパクチー。バケットはカリふわ。これは....!!美味...!!🤤


◉一番人気は「バインミーバーバー」(写真2下)

この前「バインミーダウフー」(写真2右上)というお豆腐がメインのバインミーにも挑戦してみました!

なるほど!これはこうきたか!!美味しい!🤤とにかく毎度発見があって楽しい✨


◉ハーフサイズもあるので、どれにしようか迷ってしまったら、ハーフ2種類頼んじゃっても良いかもです。


◉パンだけも販売してくれているので、今度むすめと一緒にオリジナルバインミーを作ってみようか...!これまた楽しそうだ..!✨♡


◉パクチー苦手な方もご心配なく◎✨「パクチー大丈夫ですか?」と聞いてくれます。

私は毎度「オフコーーース!!」🙋‍♀️


◉店内飲食も何席かあり。

スタッフさんの敏腕バインミーばー手捌きが眺められる。(写真4)

◉カウンターでチケットを買ってスタッフさんに渡すスタイル。メニューがたくさんなので、最初はかなり悩みます。

慣れてくると、「よし今日はこれだ、ピ。ああビール飲みたいわね...🥺」ベトナムビールの写真をチラ見。そしてぐっと堪える。(写真5.6)


◉スタッフさんが親切!優しい!

ウーバー等のデリバリーでも大人気のようで、注文してから少し待つことがあるのですが、そういう時はお茶を出してくれる...!✨(写真6右下)


きらきらフォトへ電車で来られた方は、駅までの帰り道ですので🙌

よかったら覗いてみてください♡


◌‧₊˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈˚ ‧₊◌

バインミーバーバー

東京都世田谷区北沢2丁目27−8

※下北沢駅西口から徒歩3分

9:00~20:00

03-6804-8967

◌‧₊˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈˚ ‧₊◌



*全ての写真と過去記事は、

↓インスタグラムアカウントに掲載中↓

@kirakira_photo


*撮影予約はこちら


*「飾るアルバム」木製フォトグッズのご注文はこちら






「行ったことあるよ-!」

「きらきらフォトの撮影帰りに寄ったよ〜!」

など、お写真待ってます♡✨


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page