top of page

カンナカフェ #代田橋-新代田



ご近所おすすめスポット紹介🏃‍♀️✨

今回はきらきらフォトスタジオから代田橋方面へ徒歩5分のところにある、

隠れ家的ハワイアンスタイルキッチン「canna cafe(カンナカフェ)」さん

@canna_cafe_

を勝手にご紹介です。


◉環状7号線沿いにひっそりと佇むカンナカフェさん。

私はオープン当初は存在を知らず、お友達に教えてもらって初めて知りました。


◉外観も内装も優しい木の雰囲気に癒されます☺️(写真2-3)


◉席はゆったり。ソファ席もあり、ベビーカーで入店することもできます。(写真2-3)


◉目を閉じると、お店の前には青い海が広がっていそうな....🤤そんな錯覚を覚えます。

あああ.ビーチリゾートに行きたい...🤤


◉創作アジア料理×こだわりのコーヒー☕️がとっても美味しいお店✨

しかも高タンパク&低糖質メニューばかり🌮

ダイエット中の方はもちろん、授乳中でたくさん食べたいけどカロリーが気になる...!というママにも嬉しい💕(写真4)


◉ライスメニュー、クレープメニュー、サラダ、ヌードルもあります。

私はエスニックチキンクレープと、まぜ飯、アボガドバジルサラダをいただいたことがあります✨

どれもヘルシーで、エスニックでとっても美味しかったです😋(写真5-6)


◉そして食後のスペシャリティコーヒーがこれまた美味しい...!

何倍でもおかわりしてしまいそうになります🤤☕️(写真3)


◉全てにカロリーやタンパク量が書いてあるのもすごいです👀

ここに載せきれませんでしたが、プロテインシェイクも気になる✨

(メニューの写真はお店さん提供のものを拝借しました🙏)(写真5-6)


◉そして全てのメニューに

カロリーゼロの甘味料を使用しており、人工甘味料は一切使用していないそうです。


◉わんちゃんもご一緒OK

◉wifi-電源も完備

なんて魅力的☺️✨

お散歩途中の方や、お仕事中の方がよく利用されているのを見かけます👀


◉更に更に、カンナカフェさんの隣には、

「柳沢の杜市民緑地」というこれまた隠れ家スポットがありまして、

気持ちの良い季節には、カンナカフェさんのメニューをテイクアウトしてこちらで遊ぶのもおすすめ。(写真7)


「柳沢の杜市民緑地」さんについてはまた今後ご紹介していこうと思います♪


友情出演:hanaちゃん♡

ありがとう😊


◌‧₊˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈˚ ‧₊◌

canna cafe(カンナカフェ)

東京都世田谷区大原1丁目25−4 エタニティ大原 1F

営業時間:10:00-19:00

不定休

◌‧₊˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈˚ ‧₊◌



*全ての写真と過去記事は、

↓インスタグラムアカウントに掲載中↓

@kirakira_photo


*撮影予約はこちら


*「飾るアルバム」木製フォトグッズのご注文はこちら










「行ったことあるよ-!」

「きらきらフォトの撮影帰りに寄ったよ〜!」

など、お写真待ってます♡✨





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page