top of page

【受付終了】8/3(土) はだかんぼ撮影会®︎下北沢10周年記念セレモニー開催のお知らせ

更新日:7月7日



日本はだかんぼ協会®︎

※追記

8/3(土)はだかんぼ撮影会®︎下北沢

10周年記念セレモニーの参加申し込みについて、昨日にて募集を締め切りました。

予想を遥かに上回るたくさんのお申し込みを本当にありがとうございます! 🙇‍♀️

既に定員以上のご応募をいただいておりますため、二次募集はありません。

 

できる多くのご家族様と共に当日を迎えられるよう、プログラムと会場設営の最終調整を行った後、受け入れ人数を確定して抽選を行います。


7/10(水)までにご案内可否の個別連絡をいたしますので、今暫くお待ちくださいませ。


何卒宜しくお願いいたします✨


------------------------------


 📣📣重大発表!!!!📣📣

2014年6月にスタートした「はだかんぼ撮影会®︎下北沢」は、

おかげさまで10周年を迎えました。


そしてこの度、はだかんぼ撮影会®︎下北沢の卒業生のお子様とご家族様をお招きして、

お祝いの場を設けさせていただくことになりました!!


このセレモニーは、

日本はだかんぼ協会®︎の未来へ繋がる大きな節目となるイベントです。

お子様の成長と、はだかんぼ撮影会®︎の発展を一緒にお祝いできたらとても嬉しいです!

よろしくお願いいたします!


------------------------------


【イベント名】

はだかんぼ撮影会®︎下北沢10周年記念セレモニー


【日程】

8/3(土) 10:30-12:15


【場所】

世田谷代田仁慈保幼園コミュニティスペース

東京都世田谷区代田2丁目32−16 ※小田急線世田谷代田駅より徒歩3分


【参加費】

無料


【定員】

約15家族を予定

【プログラム】

・はやしひかるスピーチ「あなたの夢は何ですか?私の10年間と夢の話」

・はだかんぼフォト授与式

・はだかんぼフォトを持って個人撮影+集合撮影

・親子インタビュー収録

・PR写真動画撮影


※状況によりプログラム内容は変更となる可能性もございます。


【参加条件】

はだかんぼ撮影会®︎下北沢に参加経験のある小学生

+ごきょうだい&ご家族様


※セレモニーの様子を写真撮影及び動画収録の上、PRに使用する可能性がございます。

※ご家族様全員、掲載許可に承諾いただけるご家族様のみご参加ください。(お名前は掲載いたしません。)

※ごきょうだいは何歳でもOK。はだかんぼ撮影会®︎参加歴は問いません。

※付き添いはご両親、お母様のみ、お父様のみ、いずれもOKです。


【参加特典】

①はだかんぼフォトスタンド

事前にご自身でお気に入りのはだかんぼフォトを専用サイトへアップロードしていただきます。


②写真撮影データ

本格撮影セットでフォトスタンドとご本人を撮影します。

データは後日ダウンロード形式にてお届けします。

※参加特典は小学生のみが対象となります。

※セレモニーへの参加は未就学児のごきょうだいも可能です。


【応募に関するご注意点】

※まずは現在小学生を募集し、定員に満たなければ年齢幅を広げて再募集します。

※定員数を上回る応募数の場合には抽選とさせていただきます。

※各ご家庭の参加人数により全体人数の調整をします。

※先着順ではありません、焦らずお間違いのないようご入力ください。


【応募方法】

下記フォームよりお申し込みください

※一時締切  7/6(土)

------------------------------


はだかんぼ卒業生のみんなへ

この10年間で

私もみんなに負けないくらい

成長したつもりだよ...!!!


みんなへのありがとうの気持ちと私の夢の話、

スピーチに詰め込むよ!

聞いたらちょっとやる気出ちゃうかもよ!

みんなでお祝いしたいよ!

待ってるね!😊


はやしひかる


----------------------------


【はだかんぼ撮影会®︎の歴史を知る】

⭐︎北海道から沖縄まで、現在53名のはだかんぼグラファーが誕生しています!


仁慈保幼園

はだかんぼ 10年

はやしひかる すごい


閲覧数:116回0件のコメント

Comments


bottom of page