top of page

1-4月スタジオプランご予約受付 #本日12:00開始





本日お昼12:00より

1-4月スタジオプランご予約受付を開始いたします🌈✨


ご予約はこちらから✈︎


入園入学🌸初節句🎎お誕生日🍰ハーフバースデー👑

などなど✨

スタジオプランは気温と天気に左右されずに撮影できるので

小さいお子さんも安心です😊

大切な思い出を残すお手伝いができることを願っています✨

_______________________

【ご予約方法】

オンライン予約ページより

①撮影プランを選ぶ

②撮影日時を選ぶ

③希望内容を入力する

④予約申し込みボタンをぽち!

で完了(*ˊᵕˋ)


【ご予約について】

・受付開始時間を過ぎると、プラン選択が可能となります。

・開始は日中12:00です。お間違いのないようご注意ください。

・予約の可否について、いずれの場合にも必ず2日以内にメールにてご連絡を差し上げます。


【予約確定後のアンケート回答について】

※来年以降のご予約より、予約確定後にweb上での撮影に関する"アンケートフォームへの回答"が必須となります。

お忙しいところ恐縮ですが、スムーズな撮影進行のためご協力をお願い申し上げます。


※年内のご予約に関しましては、"アンケートフォームへの回答"ではなく、これまで通り予約確定メールへの返信にご協力をお願いいたします。


【撮影受付日程について】

・当店の撮影プランは4名のフォトグラファーが提供させていただいています。ご予約日時を選ぶ際に、撮影者が表示されますためご確認ください。

・オーナーはやひかるのご予約枠は土曜日が中心となります。

・全ての日程がご案内可能ではございませんこと、並びにフォトグラファーのスケジュールにより予約可能枠が変動しますこと、恐れ入りますがご了承の上ご利用をお願い致します。



【スタジオプランのご予約について】

・出張プランの予約の兼ね合いとシステムの都合上、本日12:00までの間、一時的に全期間のスタジオ予約受付を停止しております。


ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。


_______________________

⋈12/28-1/4 年末年始休業

⋈1/5-8 スタジオメンテナンス

にてお休みを頂戴いたします。

_______________________


ご予約はこちらから✈︎


その他ご質問等ございます場合には、お気軽にご連絡ください💌✨














#ハーフバースデー



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page