なんでもない日が思い出に #お客様の声


先日ボーナストラックさん

@bonustrack_skz

朝市で開催させていただいた

"おさんぽ撮影会"にご参加いただいたご家族様に、

「今後のご参考に、よかったらご感想をお聞かせください🙏」とお願いしたところ、

たくさんの嬉しいメッセージをいただきましたので🥺

掲載許可いただいたお写真と共にご紹介させてください🌈✨


ずらりと並ぶどのメッセージも本当に嬉しくて、きらきらフォトの宝物です。

中でも私が心に残ったご感想は、

感動の

“おじいちゃん抱っこエピソード”🥺

そして、

”ズボン逆に履いています”😂

気づかなかったーーーー!

写真撮影だけど全く身構えず、いつも通り!ということで、最高です🙌

みなさんは写真に写っている誰のことかわかるでしょうか?笑

見つけたらエスパーかもしれない。

探してみてね。



◌‧₊˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈˚ ‧₊◌


「素敵なお写真をとってくださりどうもありがとうございました!とても良い思い出になりました。また近くで開催される際は参加したいと思います!」


「おさんぽ撮影会、とても楽しかったです^_^

素敵なお写真、どうもありがとうございました。」


「今回も可愛いお写真ありがとうございます!!!

こうやって写真を残す機会もなかなかないので、とても良い記念になりました

ひかるさんの写真、やっぱり好きだなーーー♡

またよろしくお願いします」


「ありがとうございます

また素敵な写真が増えて嬉しいです」


「こんにちは!素敵な写真をありがとうございました!

私の父は、私に子どもが生まれてから「抱っこする?」と聞いてもおっかなびっくりだったのかずっと抱っこしていなくて、この写真撮影の日も子どもを抱っこしないだろうなぁと思っていたのですが、両親+子どもの3人で撮影するときになって急に父が子どもを抱っこしたので、びっくり&とっても嬉しかったです。母もびっくりしてました。なので、今回の写真はすごく思い出深いです。

おさんぽ撮影会という企画だったので気軽に両親を誘えましたし(両親に声をかけたのは撮影前日でした)、時間も短いので子どもも集中でき、とてもありがたいイベントだなと思っています!」



「ひかるさんこんにちは!

お写真ありがとうございます

かわいい....!♡

フォトスタンドのデータ送付いたしました

そちらも楽しみにしています」


「すてきなお写真ありがとうございました!

日常を記録したいと思いつつなかなかいい瞬間を撮る余裕がなく、予約して写真をお願いするのも大げさかなあ?というとき、とても嬉しいタイミングでした!3年後とかだったらもうついてきてくれないと思うので…

習い事の帰りにぷらっと寄ったので、子どもたちは本当にお散歩の延長と思ったみたいです!

よって普段着で、ズボン逆に履いてます(笑)

なんでもない日が楽しい1日として残りそうです。ありがとうございました。」


「きらきらフォトのスタジオで娘を撮影して家族とも撮っていただきたい。ぜひ家族で下北沢をウロウロしたいと思っていたところイベントのお知らせがあり、ウキウキで参加しました。

朝市の雰囲気はおしゃれで、美味しい食べ物もたくさんあってワクワク。

撮影に参加するファミリーの皆さんが集まって賑やかになり「きらきらフォトすごい!」と興奮してしまいました。

そして短時間で沢山良い写真を撮っていただき「きらきらフォトやっぱりすごい‼︎」と感動しました。」



「おさんぽ撮影会…大好きです!素敵な空間でいつもの子どもたちの自然な笑顔を撮ってもらえて本当に幸せです。毎年年末は年賀状に使う写真がない…!と悩む我が家ですが、毎回おさんぽ撮影会に参加をさせて頂いている我が家はもう今年はばっちりです♪ひかるさんに素敵なお写真を破格で撮ってもらえる撮影会…みんなに教えたいけど本当は秘密にしたいくらいとっっっても素晴らしい時間です!また参加させて下さい!」


「ひかるさん、先日はありがとうございました!写真めっっっちゃ素敵です。

ありがとうございました!

またお会いできるの楽しみにしています」




◌‧₊˚ ┈┈┈┈┈┈┈┈˚ ‧₊◌



皆さん心がぽっかぽかになるご感想を本当にありがとうございます。

また涼しくなる頃にまた開催できたらいいなあと考えています。

是非またまたふらりと遊びにいらしてください😊✨













#kirakiraphoto

#世田谷区

#下北沢


#世田谷代田

#ボーナストラック

#朝市

#お散歩

#おさんぽ

#撮影会

#親子イベント

#朝市

#shimokitasawa

#井の頭線

#小田急線

#こどもとおでかけ

#新米ママ

#プレママ

#女の子ママ

#男の子ママ

#女性フォトグラファー

#東京フォトスタジオ

#フォトスタジオ東京


閲覧数:1回0件のコメント